とっても素敵なネイリスト


近藤香奈さん


ブログで当店を


ご紹介してくださいました。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








なかなか自分でお手入れの時間もないので

年相応の美を目指します(笑)









美肌再生 やラジオ波で身体を温め 筋肉をほぐしたり 代謝が上がったり









リーズナブルで施術も受けられますし

施術の間はいつも 爆睡…^_^;

エステティック特有の勧誘はありません。









私にとって とても 大事な自分へのご褒美になっています









シワシミの改善

疲れた~整体でも治らない体の疲れ! イチゴの毛穴をなんとなしたい!乾燥肌の改善! こんな 悩みの方









是非ご紹介いたします❤︎






ご紹介は私を知ってくださる方に限ります。






必ず美しくなると思います













詳しくはこちら↓


http://ameblo.jp/kana-nails-japan/entry-11997888947.html








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








やはりネイリストさんという職業柄


肩こりの半端なさったら・・・あせる








そんな重度な肩こりさんも


整体やマッサージを受けても持たない


というお客様は


インキュアをかけて頂くと「虜」ですラブラブ












香奈さんもいらっしゃる度に




「ラジオ波、最高!!」




といつも叫んでる訳なのですが得意げ












そんなネイリスト筋?ネイリスト症?


(って勝手に名づけてみたあせる


重度な肩こりも1度でかなり楽になります。












私も・・・・かけてほしいなぁ・・・(遠い目)










自分ではかけられませんがあせる








皆様が楽になって笑顔になり、


顔色が良くなるのが嬉しいですラブラブ













にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


にほんブログ村





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ


にほんブログ村