Shannon Dougherty | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

Shannen Doherty Life Expectancy 2024 - Avis Margot

 

 次はシャノン…ショボーン

53歳の若さで亡くなるなんて。本当に悲しい。 

ビバリーヒルズ90210の中で一番最初にいなくなってしまったのは私が大好きだった、Dyran (Luke Perry)。彼が亡くなった時もショックだったけど、またまたショック。

 

 90210は私の大好きな番組で、まだ日本にいた頃BSで観てた。アメリカに渡ってきてからもまだ続いていてずっと見ていた。 

 

 

 

 

 彼女のご冥福をお祈り申し上げます。