パピーシッター8年。 | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

  旦那の同僚のエジプト人Rさんとこの愛犬、マイロのパピーシッターを先週の木曜日まで1週間の間してました。 マイロが小さな頃からRさん家族が旅行とか行く時には預かってて、マイロはもうすぐ9歳。 去年も2度ほど預かったんだけど今回久々に見たら一気に年食った感が否めない。やせたせいかなぁ❓

 

それでも相変わらず可愛い💛

 

 

めっちゃいい笑顔でしょ❓
Rさん曰く、マイロはうちに来るのがとても楽しみらしいです。
それがよくわかるのが、Rさんが連れてきたときにうちに来てることがわかると、めっちゃしっぽ降りまくってうちのとこに走ってやってきます。そしてRさんが去っても全然気にしないwwwww

 

 

 
噂の🦃ターキーレッグスwww
 
前回マイロがうちに来た時にはまだキウィがいませんでした。今回はキウィがうちにいてマイロもびっくりしたみたいです。タラー
だけど去年はリコを探しまくって寂しそうな感じでしたから、今回は寂しくはなかったと思います。・・・が、キウィがめっちゃ遊びたがって9歳の彼にはとてもうざかっただろうと思います。笑い泣き

 

 

 
今年は雨が多いんですが、この日は久々お天気が良かったため、ひなたぼっこ。旦那がTシャツをマイロにかぶせて日よけ対策www

 

 

この時はまだ2匹に距離がwwwニヤリ

 

マイロがうちの膝に来ようとすると邪魔しにやってくるキウィ。

 

 

相変わらず可愛い飛び出すハートハートラブドキドキラブラブアップ

 

 

相変わらずうちのお嬢様はわがままで困っております。あせる
自分のベッドじゃなく、わざとマイロのベッドを占領。真顔
 

 

 

 
明らかに小さくてはみ出てるってーのっ。えー
噂のターキーレッグwwww
だけどこの頃には距離が近付いてはきてた。指差し

 

 

マイロのおめめに注目www爆  笑
自分のベッド乗っ取られてるのを目で訴えてるっぽい。
 

 

 

 
分かりやすい表情wwwwww爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 
諦めたっぽい。 距離はめっちゃ近付いております。指差し

 

 

せっかく距離が近付いたってのにね~ショボーン
マイロはもうこの次の日にはおうちに帰っていきました。