2つ目のホテル、The VenetianのThe Palazzo Towerへの宿泊に期待してチェックインした後、ホテル内を探索。

 

 
ホテル内のプール。気温もそこそこあり、プールでくつろげるぐらいでした。

 

 

プールが何個もあります。

 

 

なぜこの写真を撮ったのかわかりませんwwww 
ホテル内の通路w

 

 

また別のプール。
 
とにかくこのホテル、でっかいw

 

 

なんとまっ、ど派手な室内。ベネチアンだけあってイタリアっぽくしてあるんですかね?
 
ようやくお外へ。

 

 

 

ここからはただひたすら歩きました。

 

 
どこで夕飯にするか話し合いながら歩いてます。

 

 

止まって写真撮ってると置き去りにされてしまいます。

 

 

それでなくても私は一番足短いんで…ね。口笛
遅れを取ると追いつくのに時間かかるwタラー

 

 

水路もイタリアンっぽく作られてる❓
この時はゴンドラは見れなかったけど、何度か見かけました。

 

 

めっちゃお上りさんなわたしw

旦那に呆れられてました。真顔

 

おおおおおおおおおおぅ。この通り、なんとな~くいい感じ。ドキドキ

 

 

なに?あれ?赤いやつw だんだん日が暮れてきました。

 

 

またまたいい感じの建物が。ローマの彫刻みたいな❓

 

ってな感じで相当歩きました。

この時は確かスニーカーはいてたんで全然平気でしたが、妊婦の娘には結構きつかったっぽいです。

 

 

つづく