スプリングブレイク⑧ | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

途切れ途切れになってますが、スプリングブレイクの続きを書きま~す。その⑧

 

Lake Havasu4日目の朝。旦那、私、娘夫婦の4人でSara Parkにハイキングに行ってきました。ここは8年前にハイクしたのが最後でした。前回は旦那と私と娘と旦那の妹の4人でハイクし、うちのBoys長男と次男は義母のうちでゲームかなんかしてこなかったのを覚えてます。そして当初、私は山の上で”Hip Don't Lie"を踊りました。(笑)

No photo description available.

8年前のその様子がこれ↑ 上差し笑い泣き笑い泣き笑い泣き 8年前おかっぱだったんだわ、私。(笑) っとま、昔の話は置いといて~と。

 

 

 

4人で駐車場に向かってるところ。上差し

 

 

駐車場から降りて上差し下差しからがスタート地点。

 

 

今回はちょっと訳アリで短時間で済む短いコースを選びました。

 

 

この日はお天気が本当によく、午前中は気温もそこまで高くなく気持ちいいハイキング日和となりました。グッ

 

 

空が真っ青~~照れ照れ照れ

 

 

今回は踊ってませんよ~~~ニヤリ

 

 

ひなたぼっこしてるトカゲちゃん発見。 うちのチョンピー元気してるかな❓って思ったw爆  笑

 

 

 雲一つない青空って本当キレイ。空気も澄み渡ってました。飛び出すハート

 

 

私の影が邪魔ですね、、、キョロキョロ  しかも白いお花に焦点当てたつもりがぼやけてるしwwww

 

 

どんだけ写真撮るの下手なんだろwwww笑い泣き

 

一体何撮ったのか不明w不安

 

 

ってかめっちゃ明るいところってスマホの画面に何が映ってるのかもわからず仕舞いで撮ってることが多いっすwてへぺろ

 

 

あらっ、これはちゃんと撮れてるじゃなぁ~い。指差し

 

 

旦那っちの後ろ姿wwwww爆  笑

 

 

これはスマホの機能使ってみた。パノラマ写真でやんす。てへぺろ

 

そして岩の上でくつろぐ私を撮ってもらった。爆  笑

 

 

この日は短距離の予定だったけど結局よく歩いてました。健康的な一日でした。照れ

 

 

 

まだまだつづくよ~~~ん指差し