ラスベガスからレンタカーでアリゾナの義母のうちに向かいました。



今回はアウディを予約していたにも関わらず、キャデラック。🥴 いつも予約しているのと違う車になるのはなぜ❓ 前回、一年半前に来たときは白のアルファロメオでした。キャデラックの乗り心地、、、あんまり良くない。🫤 外から見たら大きな車に見えるけど中はなんか狭い。これなら自分のセントラちゃんの方が余程乗り心地良いやーって思いました。😁




義母の新しいパピー、イジーちゃん。一歳。ヨキプーです。またまたこの子がめっちゃくちゃお転婆さんでうちのキウィ🥝に負けず劣らず言うこと聞かない。😵‍💫

フレンドリーなとこも食いしん坊なとこも落ち着きがないとこもそっくりです。😁





到着は深夜だったのですぐに就寝。次の日は朝は義母がブレックファーストを用意してくれ、ランチはロンドンブリッジの側にあるメキシカンレストランに行って来ました。




旦那はナッチョ。


私はファヒーターサラダ。



ブーゲンビリアはここでも鮮やかに咲いてました。ハワイだけかと思ってた。😛 

この日は残念ながら気温も低くて曇り☁️。ロンドン橋もこの通り。🥹


続く。