”St. Patrick Day” | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

 

↑は3年前のお話。

今年はこのチュチュは使わず、ZWのスコートを使いました。この中にクリスさんの話もありますが、クリスさん…そうですね~3年前にはまだ90歳だったんですよねw この3年前の写真のチュチュはクリスさんからいただきました。

 

そして今回ZWの緑色のスコートをはいていたら(先週の月曜日の話)クリスさんが私に、「そのスコートどこで買ったの?」って聞いてこられたので「これ、Zumba.ComのZumba Wear Shopオンラインで購入したのよ。」と言うと、「オンラインか・・買ったらどのくらいで届く?」と聞いてこられたんで「1週間から10日かなぁ。でもこれ、もう3年ぐらい前の商品だから今はもう売ってないのよ。ごめんなさい。😢」と言うと、「どちみちセントパトリックデーには届かないもんね、、、」って言って諦められてた。

 

・・・が、今朝ズンバゴールドトーニングのクラスが終わった後、「ねぇこれ!」って言って、昨日のセントパトリックデーの写真を見せてくれた。

 

 

 

「ウォルマートで買ったのよwwww笑い泣き笑い」とwwwww 美魔女93歳クリスさん。相変わらず楽しんでらっしゃるわ~~ドキドキ 昨日はセントパトリックデーにシニアイベントに参加されたそうな~。 まじファンキー!!!そしておちゃめな93歳です。キラキラ拍手拍手拍手