5か月経った今さらに成長中w 目

体重は27.3lbs (12.4kg)に…。ポーン 一番最初にVET(動物医)が予測した25lbsは越してしまいました。チーンガーン

ってことはよ❓やっぱりDNAテストの結果の40~70lbsの範囲に入ってしまうんでしょうかね❓真顔 できれば小ぶりのままいて欲すぃ~と願うわたくしです。💦

 

 ちょいと首輪がゆるかったっぽくてもこっとなってしまってるけど、長男がキウィ柄のバンダナ❓スカーフ❓を購入。あまり気に入ってないっぽいwwww 

 

 

写真の時はおとなしくしていくれてましたが、この後、裏庭に出たときにはずして裏庭にほっぽりなげてありました。(笑) 拾いに行こうと近付くとゲームが始まります。ゲロー もうすぐってところでキウィに気付かれてしまい、また持ち去られてしまい、「やーい、こっちこっち!」とめっちゃからかわれてしまいます。ムキー ジャイアンかっ!

キウィ、結構びゃっちさんでやんすwムキー

 

 

ってかどこまで大きくなるのかね…真顔 本当。汗