春馬くん。 | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

三浦春馬さん、誕生日に温かい祝福殺到「春馬くんの笑顔が大好き」
【モデルプレス=2022/04/05】5日、2020年7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さん(享.......... ≪続きを読む≫

 

私も大好きでした。

おばたりあんの私にも気軽に接してくれそうな・・・・

そして自分の息子って言ってもおかしくないくらいの年齢で普通なら絶対に思わないんだけど、この子には男の色気ってのを感じてた。 

 

北村一輝や沢村一樹、ガクトさまとはまた違う艶がある。

 

彼が「14歳の母」に出てた時から、なんとも華のある子だな~って思ってました。

 

見たいなぁ・・・ この彼の生存最後の映画。 必ず見よう。