去年の7月頃にオンエアされていたローカルTVに私が出てたことを今更、知りました。(笑)

夏にアウトドアズンバゴールドやってて取材に来たけどこれと言って別にインタビューされたわけでもなく・・・ ただクラスを撮影されていたのは知ってましたが、いつどこでオンエアされるのかとか全く聞かされてなかったので、てっきりお蔵入りになってたんだと思ってました。

 

 7か月経った今、なにかの拍子に市の動画を見てたら、げっ写ってンジャン!!!!あんぐり まぁ、写ってたのは約2,3秒なんですけどね、それが3度程www 8分間ぐらいのパーク&レックはパンデミックに負けずに頑張ってます的な動画で、中には市のお偉いさんとか各部署のリーダーとか、生徒さんや各所の利用者さんたちの私たちへの感謝や感想等を交えての動画になってました。

 

 その動画はプライバシー(著作権)等いろいろあるんでここには掲載しませんが、写真だけほんの少しシェアさせて頂きま~す♪グラサン

 

キャプションが入ってますが、これは生徒さんの感想とかその他の人が話しているのが文字が入ってしまいましたが、それは無視しちゃってください。指差し (面倒臭いので処理しませんでした・・・💦)