ちょいと吐かせて | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

 愚痴っぽいのであしからずぅ~~~真顔

 

  今日もめっちゃ暑かった、、、💦 あぢっ、あっぢ過ぎっぞ。ゲロー

昨日からHydrationに努めて、今朝のAZに挑みました。朝からすでに気温はうなぎのぼりあせる

 

まじもう一度言わせてください。

なんではてなマークなんで私はアクアズンバ教えてるのはてなマーク 3年前にアクアはもう無理って思ったんじゃなかったっけ滝汗 本当に学習能力ない奴だよな。ゲロー

 

でもやっぱりマーメードたちのあの笑顔を見ちゃうと、またついキツイことなんかぱっと忘れちゃったりするんだよね、、、笑い泣き 本当にアホな私。

 

 今日も2ピースの水着の上にTシャツ、そしてRykaのアクアシューズでCoolタオルと氷と水のボトルx2本、塩飴、IONのスピーカーをゴロゴロ転がしながらアクア施設へと向かいました。

 

 あれから私のアクアズンバを見て、サインアップしてくれた新しいマーメードさんが2名増加。そして先週初日に来れなかった一昨年からのマーメードさんも今日は全員揃いました。ニヤニヤ

 

 暑いと・・・頭ん中が真っ白けっけになるぉ。 アクア教えて生徒さんとの対応に追われ、次のクラスの生徒さんたちがやってくる前にはけてないとダメだから慌ててそこを去ったんですが・・・ 私の大事なクールタオルちゃんを椅子に引っ掛けたまま置き去りにしたことをうちに戻った後に気付きました。💦 速攻でうちに戻ってきて電話を入れてタオルを入り口のアドミッションのところの窓口に置いててもらうことにしました。

 

 電話後、さっさと着替えてチェアクラスへ向かいます。

 

ここでハイブリッドクラス。 例のコーディネーターボブさんに会い、そこでサインがまだ届いてないこと、新しいアクアズンバの出席簿(?)アテンダントシートをくれてないことを彼に告げると、彼はどうやらボスからガミガミ言われた後だったみたいで、少し切れ気味で私に来週ちゃんとアクアズンバ前にやるから、もうそれ以上は言うなとつっかかってきました。

 

 私に、「ボスが少しやってくれるといいのに、僕にばっかりいろんなことやらせて、、」と愚痴ってました。

 

心の中で私は”、いやいやそれあなたの仕事ですからw 今までのコーディネーターさんは文句言わずにきっちりやってましたからw” 

って言うか、”叱られたからって私に当たるのは辞めてくれってば”だよw

前回はコロナに掛かり、しっかり治ってないのに職場に出てきて具合悪くて私に当たったり・・・とかもあったよねはてなマーク ムキー

 

今日も胸のあたりがむかむかして顔も見たくなかったが、仕事だから仕方ないし、生徒さんたちには全く関係ないから笑顔で頑張ったわさ。 クラス前にやられると本当にキツイわ。

真顔

 

っとま、愚痴はこれぐらいにしておいて・・・ チェアが終わって、ランチにサブウェイで3人分のサンドイッチ購入して、うち戻ってランチした後、例の新しい日本人友達がようやくアパートに引っ越しできたからラテでもいかがですか?とのことで、うちでできたズッキーニ2本とキーライムパイを近くのレストランで買って訪問してきました。

 

 その後2時間程彼女とお茶しながらおしゃべりを楽しみ、また再度うちへ戻って次男のヘアカットのアポイントメントへ…。 疲れた、、、💦  明日もこんな感じのスケジュールだし、明日は一番疲れるであろうあの例のモンテソーリのボスとの対応もあるんで・・・・今日はもうゆっくりさせてもらいます。目