image

ピンクのレース糸が余っていたのでモチーフを編んでみたら

面白くなってきたので、また再度同色のレース糸を買い込んできて

テーブルセンターを作りあげるつもりでまた編みこんでます。

 

今のところ19枚のうち10枚ほど編めました。

 


 

 

 

先日、次男の17歳の誕生日でした。

奴からアイスクリームケーキをリクエストされてましたが、

旦那と2人で買いにいった時にこの小さなケーキを見つけまして。

このケーキとReese'sのアイスクリームケーキを購入。

 

 

Reese'sのアイスクリームケーキをフリーザーに隠しといて、この小さなケーキに

ローソク一本立てて、ハッピーバースデーを歌いつつ奴の部屋にもっていくと。

 

 

image

 

あんまり反応なかったwwwwww

もっと期待していたのにwwwwwwwwww

ケーキだけの写真だとどんくらいの大きさかわからないため

奴に持たせてみた。↑

 

本当に大きくなったもんだ。

 

奴の反抗期はもれなく続行中。真顔

今朝も戦争。起こすのも大変ですが、スクールバスにも乗り遅れ、、、ムキー

冬場じゃないので車に乗せて行ってもそんなに苦ではないんですが、

バスに乗って行けよ~~~~真顔

 

先程もフリーザーのドアを開け、自分のケーキが見当たらないため

めっちゃ怒ってドアをばったんばったんやって音を立てながら

「俺のバースデーケーキ、どこにやったんだ!?プンプン」って切れてるw

 

あんなだからうちの家電ぶち壊れてんだよ、あほが。

走っていって蹴り入れてやろうと思ったwムキームキームキー

 

頭にきて、フリーザーから物を全部出してケーキがそこにあることを

見せてやると、捨て台詞を残して箱ごと自分の部屋へと持ち去った。

 

キッチンのフリーザーは狭いんだから、地下のフリーザー専門に

入れとけ~ 誰もおめぇのアイスケーキなんかに興味ないわパンチ!

 

腹が立ってきたらこんな小さな可愛い素直な時期の次男

の写真を見て心を落ち着かせております。真顔