こないだ赤のリボンとピンクのリボンのヘッドバンドを
私のGolderのDebbieさんのトイプー姉妹
KikiちゃんとLuluちゃんに作ってあげたところ
Debbieさんはめっちゃ喜んでくれました。
 
そしてつけたら写真撮って送るね~音譜って言ってくれてたのに
なかなか送ってくれなかったんで、先日、
「どうだった~はてなマーク ちょっと大きかったはてなマーク」って聞いたところ
Debbieさんが「いや、ちゃんとBathして綺麗になってから
つけようと思ってるんだよ~」っておっしゃってました。
 
そしてついに写真が届きました。アップアップアップ
 
 
 
 
じゃじゃじゃ
じゃ~~~~~~~~~ん 音譜音譜音譜
 
 
 
Luluちゃんです。
 
ラブラブラブラブラブラブ
 
チュー超可愛い~~~~~~恋の矢
 
 
 
 

 

 
横顔も決まってるぅ~~~ドキドキ
そして赤いおリボンが黒い毛並みに映えてるぅ。
 
ちなみにKikiちゃんのピンクリボンの方は大きすぎたみたいです…笑い泣き
なので次のクラスの時にもってきてもらってお直しする予定です。
 
 
 
そして次はこれまた生徒さんのマルチーズ?シーズー?の
Ivyちゃんに作りました。
この生徒さんは前回フレンチブルちゃんに作ったバラ(赤)
の色違いでピンク。バンドの方もうっすらピンクにしてみました。
 

 

 
ちゃんと写真には写ってないんですが、この薄ピンクのバンドは
キラキラのラメが入ってるんですよぉ。目
 
そして娘の彼氏のワン、ジェシーに再び作ったのがこの
水仙(もどき)↓ (笑)

 

 
できればセンターじゃなくて右か左にずらして欲しかった・・・。
(作者のこだわりwwww)

 

↑これ正解!
 
 
だけどジェシー、こないだのバラの時と様子が違うぞw
 
こないだの方が笑顔だったよはてなマーク 汗
 
 
image
 
ほら~~~ ねっ !?