高校時代からの友達と! | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

彼女とは高校時代からの仲良し。
高校時代、邦楽部(琴部)で一緒
に部活してて、同じクラスに
なったことは一度もないけど、
35年経った今でも仲良くしてる。



その彼女は、顔ヨガインストラクター。
たまたま私が帰国してる間に、彼女の
クラスがあったので、参加することに。


どうやら私は、ヒィヒィヒーのポーズを
やりすぎてしまったらしく、首の両サイド
が筋肉痛です。😅


クラス後、彼女に予約してもらって
いた釜めし専門店でランチ。


瀬戸内はキレイです。


釜めしセットをいただきました。


友達も同じ物をチョイス!


めっちゃ美味しかった🤗


窓から見える風景は最高にキレイ。


nana's green teaでお茶🍵&デザート



モールでショッピング。


ディナーは、私がどうしても食べたかった
お好み焼き屋へ。
ガリガリ君チューハイを初めていただきました。


このお店のスペシャルをいただきました。


ガリガリ君が完璧に解けたらキレイな
色になりました。

彼女と、今度二人で台湾旅行とか
しようって話になりました。