ご無沙汰してました。 | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

日本への帰国前でちょっとバタバタしております。
休みに入る前に仕事の方もスケジュールを結構
入れられてましたので、ハロウィン前は超忙し
かったです。

中学生のアフタースクールプログラムで
2校、ズンバを教えてきました。



↑ハロウィン前日だったんですが、ズンバゴールドチェア
クラスで半数の人はチェアは不必要。
この方もチェアなしでいつも受けてらっしゃる。




3年前に教え始めた頃と比べると人数は倍になりました。



木曜日のズンバゴールドクラスの様子。

左上から:
この日はハロウィン当日でした。
私は今年はZ-Hero!!!( ´艸`)
真ん中:
Mrs.インクレディブルのDebさんは普段から私が
似てるって言ってたせいもあり、ちゃんとコスチューム
を着てきてくれました。
右上:クリスさん89歳!
彼女は2年前から私のクラスに仲間入りして
くれてます。私の生徒さんの中で最高年齢!
来年、90歳!!!!
他の生徒さんと比べると動きは少しスロー
ですが、しっかりと45分間休むことなく
動いてらっしゃる姿に本当感銘させられて
しまいます。