暑中お見舞い申し上げます。
どうやら日本はまた今年も猛暑のようですが、
皆さん、熱中症にはどうぞお気をつけくださいませ。

こちらの夏ですが…
もうぼちぼち暑さのピークは過ぎてしまったかも
しれません。

なんとな~くですが、もう秋の気配がしてきた
気がする… はやっw

相変わらず毎日ドタバタしております。
image

先週末は甥っ子が引っ越していった地域に
Hmong村があるため、甥っ子を連れて
そこの連れて行きランチ。

image

image

50LBS(約22KG)の日本米(厳密にいうとカリフォルニア
米ですが…(笑))を買ってあげました。

image

Autismの彼、30歳になった今、初一人暮らしです。
今まで住んでた場所よりちょっと都会だし、
色々と不安なこともあるだろうけど、独立できた
という喜びもあるみたいです。

imageimageimage

小さいころからうちら夫婦が面倒みてきた甥っ子
なんで、本当に誇らしいです。

ここんところ、うちの子たちもそうですが、
家族の子供たちも本当に大人になったなぁって
思うことが多々あります。

それだけうちらも年取ってるんだよなぁ…。
感慨深いです。