夏はイベント盛りだくさん! | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

過去三年招待されて年に一度教えていた
某高校のヘルス&ウェルネスイベントには今年
招待されたなくてがっかりしてたんだけれども、
そんなことをフッ飛ばすように他のイベントに招待
され、以前と同じくらい忙しい夏になりそうです。

来週は独立記念日の週で一応私の担当している
シニアクラス(ズンバゴールド、ズンバゴールド
チェア、そしてアクアズンバ)は一週間のお休み。

こうやって時々だけれどもまとめてお休みがある
のは私にとってはとっても大事ってことが分かり
ました。 年中無休ってのはどうも性に合わない。

まとまりのあるお休みを取れるとコリオ作成にも
練習にも余裕が持てるし、自分も充分、身体と
精神ともにリフレッシュできる。そんでもって
一週間教えてないとうずうずしてきて、再度教え
始めるとパワーがみなぎってくるんだ(笑)

今日から3日お休み。
そんで1日だけズンバのサブを夕方やったらまた
また5日お休み!!!! いぇ~~~い!!!グッド!

本来なら旦那の家族とキャビンに行く予定だった
けれども、勝手に日付を知らされずに変更して
おり、私と次男はお留守番で、旦那と娘だけで
行ってもらうことにしました。

旦那は来週丸々と再来週の月曜日お休みを取ってる
けれども、私は再来週の月曜日の朝からアクアズンバ
が1クラスあり、夕方はパペットワゴンと言うキッズ
イベントの直後にズンバキッズジュニアを30分やって
って依頼が市から入ってるからね…💦
次男は月曜日の朝からフットボールキャンプが1週間。
これも2か月前に代金支払ってレジスターしてるって
のに、旦那の家族(義母や義兄弟)の勝手な都合の
ために私たちのスケジュールを振り回されるのは
めっちゃ腹立つ。

去年、キャビンに行った時に、いいことなかったっての
もある。義母に一方的にいやなこと言われて泣かされた
からね。

しかもうちには犬1匹、猫3匹、レパードゲッコ1匹と
言うペットもいるってーのっ!!!
旦那に「あーた一人で行ってきな!」って感じっすw
旦那は私に「家族の行事なんだから、代行頼め!」
とかっていってきたけど、そんなんあんたの家族の都合
で勝手に変更してて、うちらに知らされてなかったのに
なんでうちらがわざわざ変更しなくちゃなんないの?

ってか、まぁ、うち的にはいろいろエクスキューズ
(言い訳)があって参加しなくていい方がよかった
けどね!ニヤ

やべっ、最後の方、愚痴っぽくなりましたがーーー
私は私で楽しくやってま~すパー