落語会 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
先月「桂歌丸芸歴65周年記念落語会」へ行ってきました!



{E7C5BCBC-AB59-474B-B866-A84F66E512D6}



出演者は、桂歌丸さん、三遊亭小遊三さん、三遊亭円楽さん、笑福亭鶴瓶さん、立川志の輔さん。




すごいメンバーですよね‼︎‼︎‼︎



鶴瓶さんは相変わらずの面白さ!

鶴瓶さんならではの独特の雰囲気。落ち着きます(^^)



そして、立川志の輔さんはテンポがすごい!ぐいぐい引き込まれちゃいました‼︎‼︎もっともっと聴きたい!



それから、笑点が好きでよく観ているので、笑点メンバーのお三方には感動(⁎˃ᴗ˂⁎)


歌丸さんに至っては「本当に実在されているんだ!」という不思議な感覚でした。わかります?笑



みなさんそれぞれ話し方やテンポに個性があって、ものすごく面白かったです!

って、落語初心者の私が偉そうですね…(^^;;



また聴きに行きたいな(^^) 



この落語会を聴きに行った翌日に、歌丸さんが入院されてものすごく驚いたのですが…無事復帰されましたね。

ほっ。

よかった!


80歳おめでとうございます(^^)