RACo | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日、琉球アジアコレクション RACoが無事終了しましたー!

{679C6831-3F22-42BB-BD6F-EA92AB358844:01}


野外でのランウェイは、やっぱり気持ちいいですね!

そして沖縄のみなさんの盛り上がりも、やっぱり最高でした。


本当にありがとうございました(^^)




そして、私にとってかなりサプライズな出来事が。




ランウェイを歩いていると、「みゅうぢゃぁぁーーーーーーん‼︎‼︎‼︎‼︎」とものすごい声援が。


わー、すごく熱狂的な方たちがいるな!と思って見ると…





{CA86D1D8-3349-4904-8C58-6F43CDC931B1:01}


ミミアリメアリーメンバーでした!


来てくれることは知っていたのですが、まさかこんな準備をしてくれていたとは!


しかも、私が出た時に後ろからバァーと叫びながら走ってきてくれて、その迫力と驚きと可笑しさで、ステージ上で吹いてしまいました!笑 

もう爆笑。


クールに決めてたのにーーー!笑




ちなみに、このうちわはみーかーねぇねぇが作ってくれたみたいです♡

このうちわの目立つこと目立つこと。笑


嬉しかったー(⁎˃ᴗ˂⁎)




どこに行っても本当にやってくれます。流石です。

面白すぎる、素敵すぎる最高の仲間です。


再来週の収録まで待てないぜ。


{F17B087A-B3AC-4A4C-BE38-F1FCE59BDF3B:01}

タイガ君、デリちゃん、みーかーねぇねぇ、みさきちゃん、みんな本当にありがとう(*´∨`*)ノ


もちろん、他の皆さんの声もきちんと届いていましたよ♪

ありがとうございました!



また沖縄でショーをするのが楽しみです(^^)