ファスティング | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
久しぶりになってしまいました…

苦手な夏に負けず元気にやってますᕕ( ᐛ )ᕗ




Instagramでたくさんあげてますが…

最近益々食べてます。夏は苦手ですが、夏バテで食欲が落ちるということは一切なく。いいのか悪いのか…笑


AneCanの連載で毎月いろんな地方に行くので、それぞれで美味しい料理を◡̈⋆


本当食べている時が幸せでたまらない♡



{2BA3E2D5-8EF8-4980-9D18-E244F72F0F14:01}

秋田の横手やきそば




{EB877375-BE8D-4B69-8196-CEE4E138EBE4:01}
{2E0F234C-E82B-46C4-B1AF-C6C1272C87FD:01}

秋田牛のすき焼き




{B85A44ED-21A5-40D6-8BA6-61840BABD139:01}

岩手の日本酒「南部美人」を。お昼から。笑




{BA5C3817-A37C-4F5F-B742-615463144DE7:01}

岩手の琥珀丼




{958EF813-059A-4C47-A7FE-CE87D3FD535A:01}

岩手の岩泉牛乳ソフトクリーム




{E35F0428-FE3F-44A8-8B69-CCCD09A9173A:01}

岩手のアワビ焼きとウニ焼き




{39B2E9F8-EA67-441F-80E4-B1D7746203A1:01}

岩手の盛岡冷麺



地方の美味しいものをいただく時は我慢なんてしたくないので、気にせず食べます!



まぁ、こんな生活をしているともちろん太るわけで。笑

面白いくらい体重増加中です。




なので、できる時にはプチファスティングをしてバランスを。


{EA7F0804-EBAE-4406-883F-47FF359D5554:01}

私が愛用しているのは、Shapezyme(シェイプザイム)の発酵ドリンクです!


本当は2日間とかやらなくてはいけないのですが、スケジュール的にそれは難しいので…そういう時は1食だけ置き換えたりしてます。

この日は、朝食なしで朝だけファスティング!



ガッツリやりたいけど時間的に難しいという方でも、1食置き換えなら楽にできるのでオススメです♪



こちらで購入できます↓




今度1日だけでもガツンとやりたいなー!