溶ける… | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
今日はマネージャー本間さんと川岸さんとゴルフに行ってきました!


この暑い中…(°_°;;)

よくやったと自分で思います。笑



でも大丈夫!


{940CEEC3-C0C7-4791-BD5F-BAE396D32C7C:01}

こんなんだったんで。笑


これに日傘をさしてやってました。そして、1ホールごとに日焼け止めを。



「ここまでするなら来るなよ!」


と、どこからか聞こえてきそうですね。

仕方ない。焼けたくないもんヾ(*`Д´*)ノ



いやーそれにしても暑かった。
息が出来ないくらい暑かった。

今度は秋に行こうっと。笑




そしてそのあとは、鹿島神社へお祓いに行ってきました。


よく本間さんに、

「お前は本当ついてない。もってない。お祓いにでも行け!」


…と言われていて(^^;;

確かに、他の人には起きない悪い奇跡が、私ってよく起きるんですよね。


そしたら、本当に連れて行ってくれました♪笑



{6E4928D3-38ED-4A2F-AE87-F9F3F2C9C25A:01}

ついてる人、もってる人になりますように…♡笑




そして今は、とあるところへ♪

{7E237326-ED72-4224-AA7E-8CB704A4F2C0:01}

楽しみだー♡




instagram♥︎

Twitter♥︎