Wedding | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba

従兄弟の結婚式で福岡に行ってきました(^^)


{53A84CC2-FED9-4B7D-BE11-3DAFFA3890EC:01}
{236B3EB7-A078-4883-9682-DD7F5A2149D7:01}
{54402B76-D22C-4B7F-8171-218977B115FD:01}
{F41CDE86-6EE4-409B-8196-F48BDE7B9C66:01}



男三人兄弟の末っ子で、私より4つ下の従兄弟。

なのでずっと子供だと思っていた存在だったから、結婚したなんて本当に不思議!

挨拶もすごくしっかりしていて…お姉さん泣けてくる(;_;)笑



{5C614B64-2628-4FE8-97A0-9219426EA1B9:01}




{5E252533-0665-4626-B2E5-AC8764ADDF0F:01}

親戚の素子おばちゃん♪

私のおばあちゃんの妹さん(^^)


昔から、私もこういう歳の取り方をしたいなと思っているおばちゃん!

アクティブで、オシャレで、いつもいろんなことをお勉強していて、歳を重ねることをすごく楽しんでいる素敵な人♡

素子おばちゃんから影響を受けていること、学んでいること、たくさんあります(^^)




そして昨日帰る前に、ママとご飯!


{054F8153-4D1A-47AF-9F0B-AED42C2AC672:01}

大好きなモツ鍋~♡


ママはそのままみんなと広島へ~

私は1人寂しく東京に戻ってきました。笑


今日も、早く秋よ来い!と思いながら秋冬物の撮影してます(^^)笑



instagram♥︎

Twitter♥︎