GW | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
先日名古屋に遊びに行ってきました!


たくさん食べて、観光もして、素敵な1泊2日の旅になりました♪




{C37AD4DE-FC73-4BB0-9316-47E18DB79E22:01}

着いて真っ先に、味噌煮込みうどん♡





{CB877ED5-C74E-4CE4-BEE5-089A8D38B482:01}

あいにくの雨でしたが、名古屋城♡





{FE2DAE9B-5192-4347-AA5C-DF31FDF737AC:01}

次の日の朝食は、食べてみたかった名古屋モーニング!喫茶店で小倉トースト♡





初!念願の伊勢神宮にも行ってきました!



{A092749E-0099-4126-889B-3EC3EA5C030B:01}
{1234CB78-10E6-457C-A60A-570C613AD306:01}
{3B4D4D7C-EA4C-4EE7-91B2-660600B21EAD:01}




伊勢神宮では


{94E5F0CC-CBB8-4C04-B366-B9DFC9EB0203:01}

てこね寿司や



{CF7459F5-1809-40B3-8588-B5B41A36DD32:01}

赤福をいただきました♡



出産間近の友達に会いに行っただけなのですが、いろんなところに連れて行ってくれ、思いのほか堪能してしまいました(^^)



たくさん歩いたから明日産まれるな!と張り切っていた友達。

あれから数日経ってますが、まだ連絡は来てないです。笑




Twitter