順調。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
今週のエンタマ衣装★

photo:01

ニット:LOUNIE
スカート:WLOUNGE
ピアス:アレオリ
靴下:靴下屋
靴:RANDA

スタイリスト/鈴木千春氏


前髪、順調に伸びてます♥︎

photo:02

何度も切りたい衝動に駆られながらも、なんとか切らずにここまできてます。笑

あとどのくらい持つかな。



さて昨日の撮影のヘアメイクで、こんな頭に!


photo:05

お風呂上がりの人みたい。笑

でもこれは、こういうヘアアレンジなわけではなく、髪を根元から立たせて、下ろした時にボリュームが出るようにするためなんだって!

なるほど(・ω・)ノ




それから、こちらは知らぬ間に撮られてた写真。


photo:04

何故か私、大爆笑してます。


撮られたことにも気付かないくらい。

そして、なんで笑っていたのかは、全く覚えてませんが(^^;;


そのくらい、楽しい現場でした♥︎




Twitter
@mew_azama