私服チェック★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
今日の私服!


photo:01

トップス:NINE
ボトム:ZARA
コート:snidel
バッグ:DOUBLE STANDARD CLOTHING
靴:new balance


スニーカーは、最近お気に入りのnew balance!


photo:03

M1400のSTEEL BLUEです!

NUOVO横浜モアーズ店でGETしました(^^)

どんな服にも合うカラーで、とても優秀です♪♪



ちなみに、こちらのカラーも持ってます!

photo:02

M1400のMOUNTAIN GREEN★

深みのあるグリーンが、コーデのアクセントになって、こちらもかなりお気に入り♥︎




new balanceすごく流行ってますよね!


可愛いというのもありますが、+とにかく歩きやすいので、よく歩く私はすごくお世話になってます(^^)




Twitter
@mew_azama