お知らせ☆ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
アメーバスタジオ特別番組
「幸せモテ女になるための秘術 Powered by ウエディングパーク」

に出演します(^^)


10月24日(木)12:00~

生放送です!


視聴はコチラ↓
http://studio.ameba.jp/


MC:安座間美優
ゲスト:アジアン馬場園梓、ハリセンボン、美人時計モデル(万里/ゆりな/前坂美結)


日本最大級の結婚準備クチコミ情報サイト「ウエディングパーク」の10周年を記念して、2000件以上のリクエストを元に制作されたウエディングアルバムの決定版「Love you Darling(ラヴ・ユー・ダーリン)」が発売されます!
それに伴い、特別番組が実施されます。


私は、そのMCを務めさせていただきます(^^)



そして、アジアンの馬場園さんはなんと!桂由美さんデザインのウエディングドレス姿で登場♡


さらに、ハリセンボンのお二人や、美人時計モデルも番組に参加してくれます!



未婚の女性だけでお送りし「幸せを掴むモテ女の秘術」を、世の中の結婚に関するクチコミやアンケート、体験談から学んでいきます。


また、様々なトークテーマを元に「今思う、恋愛や結婚に向けての思い」を話す企画があるのですが、番組ではそのトークテーマや出演者への質問・リクエストを募集しています!


投稿URL↓
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ameba-studio-staff


こちらまで、送ってください\(^o^)/


※アメーバスタジオスタッフブログ・「メッセージ」より投稿してください。



こういった形で1人でMCをするのは初めて!

一緒に出演するみなさんに助けていただきながら、楽しく番組を進行していきたいと思います♥︎

みなさん、ぜひ観てください(*^^*)




Twitter
@mew_azama