♪♪ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
エンタマ衣装★

photo:01

トップス:BONICA DOT
スカート:2%TOKYO
ベレー帽:カオリノモリ
靴下:靴下屋
ブレス:DETERNL
ピアス:aller au lit
靴:RANDA

スタイリスト/鈴木千春氏


今週から、エンタマは放送時間も変わり、内容もリニューアルしました☆

みなさん、観てくださいね♡





さて、先週2泊3日で旅行にいってきました!


初台湾♡

photo:02

CanCamライターのこもちゃん・博子・スタイリストのレイチェルの女4人旅♡

そして、台湾に住んでいる元CanCamライターのさっちゃんとも毎日一緒にいられました(^^)


それから、同じく台湾旅行に来ていた編集のカトパン夫妻とも少しだけご飯することができて♪♪



とにかく、すっごく楽しかったぁー\(^o^)/



美味しいものもいっぱい食べられて、買い物もいっぱいできて、占いもして、たくさんたくさん歩いて…♪♪



台湾自体も良かったけど、この大好きなメンバーで行けて最高でした♡




いいリフレッシュが出来て、また仕事にも気合いが入りますね(*^^*)


あまり旅行ってしない方なんですけど、これからは時間を見つけて積極的に行かなきゃ♡と思いました!


気分転換になるし、いろんな経験が出来るしね(*^^*)


人生楽しまなくっちゃ♪♪




Twitter
@mew_azama