ナゴヤ。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日はお仕事で名古屋にいってきました(^^)


もえちゃんと一緒に、女性のための漢方セミナー「もえ&美優のココロとカラダ Happy♡モード」に参加して来ました!


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


たっくさんの方が来てくださいました♡



衣装★

photo:05

ブラウス:YLANG YLANG
ショートパンツ:RD ROUGE DIAMANT
靴:ESPERANZA
ピアス・ブレス:STAR JEWELRY

スタイリスト/藤本大輔氏



スタッフの方々、先生方、来てくれたみなさん、ありがとうございました♡





今日は1本目が終わって次まで時間があったので、最後のロケ場所だった表参道でブラブラして時間を潰しましたー♪♪


ロケバスを降りて、目の前にあった看板につられて、真っ先に入ったお店にて…

photo:06

食べちゃった♡♡♡


最高だったぜい\(^o^)/




Twitter
@mew_azama