NAILチェック★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
最近のNAIL★

photo:01

franの古川さん作。

クリアベースにブルー・ピンク・白・オレンジのお花をペイントしてもらいました☆

夏らしくって涼しげでしょ(^^)



photo:02

franの古川さん作。

今やっているNAILです!


ピンクのグラデーションに、薬指だけポイントでオーロラのストーンを1つ。

シンプルで上品なNAILにしてもらいました♡




今は1本目の撮影が終わって、次まで時間潰し中。


なんとしてもパスタが食べたくて食べたくて…


1本目と2本目のスタジオが近いので、この間で素敵なお店を見つけられたら…と1人テクテク歩いていると、見事発見☆

理想のお店を発見できると嬉しいですよねー♡



そして、食べ過ぎてお腹苦しーーー笑

あぁ…次は睡魔が……(u_u)




そういえば!


東京五輪決まりましたね☆

すごいすごーい*(^o^)/*


なんだかまだ実感ないな。


ロンドン五輪の感動を、日本で味わえたら最高ですね(*^^*)


えーっと、7年後は…33歳か。何してるんだろ?笑




Twitter
@mew_azama