仲間。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
先日、大好きなライター博子とヘアメイクのんたんのBIRTHDAYをサプライズでお祝いしましたー♡


photo:06


2人とも誕生日が、1日違いなの♪♪



2人の誕生日よりも前からずっと作戦を立てていたのですが、みんなの予定が全然合わなくて…(^^;;

日にちを何度も変更して、やっとこさお祝いできましたー(*^^*)



photo:02

photo:03

photo:07

左がのんたん・右が博子(^^)(^^)

2人のイメージに合わせて、イエローとパープルのお花をそれぞれプレゼントしました♡


っていうか、2人ともはしゃぎすぎてブレブレヽ(;▽;)ノ

でも楽しそうでHAPPYオーラ満載のこの2ショット好きー♡



photo:04

左から、スタイリストちひろ氏・博子・ライターこもちゃん♡


photo:05

私・のんたん・スタイリストレイチェル♡


みんないい笑顔でしょ(*^^*)


photo:01

この仲良し6人でお祝いしました♪♪


ずーっとみんなで笑ってたけど、結局何がそんなに面白かったのか思い出せないくらい楽しかった!笑


ハプニングもたっくさんありましたが…笑
それも、結果すごく面白かったから良しとします(^^)



全員揃わなくてももう仕方ないかな…と諦めた時もありましたが、粘ってちゃんとみんなでお祝いできて本当よかったー♡



博子・のんたん、おめでとう(*^^*)





さて、今日の夜23:17~は、
「今ちゃんの『実は…』」


そして、明日の夜19:00~は、
「使える芸能人は誰だ!?プレッシャーバトル」


放送です♪



ぜひ観てください(^^)




Twitter
@mew_azama