「日曜×芸人」衣装。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日の「日曜×芸人」観てくれたみなさん、ありがとうございました(*^^*)


日曜×芸人の衣装です♡

photo:01

トップス・パンツ・ネックレス:2%tokyo

サンダル:イーボル


スタイリスト/粟野多美子氏



ザキヤマさんが大好きなので、すっごく楽しかったです!笑





そして今日の夜は、ヌメロンの放送です♪♪

私の対戦はまだですが、どういう試合展開になるのか、ぜひ観てください(^^)





さてこれから、まるっとLIVEです♡

photo:02

じゃーん!
とあるお仕事の為、黒染めしました★

いかが?笑



では、いってきます(*^^*)




Twitter
@mew_azama