ハピバ。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
先日、仲良しスタイリストレイチェルの誕生日でしたー★


ということで、その前日にヘアメイク河嶋ちゃんと3人で夜ご飯を食べに行き、その後カフェに移動して…サプライズでお祝いしました♡


さすがに前日の夜だし、まぁ勘付いてるだろうな~と思ってましたが、本人は全然気付いていなかったらしく、ものすごく驚いてました!笑

誕生日だって忘れてたって…えーーー。笑


喜んでくれてよかった♡

photo:01

photo:02

photo:03

レイチェル・私・河嶋ちゃん♡


大好きな人を大好きな仲間でお祝いできるのは、とても幸せです♡



さーて、今日のお仕事終了~♪♪

ちょっと巻けて嬉し♡


みなさんも、もう終わりましたかー?




Twitter
@mew_azama