広島! | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
広島県、シャレオにてトークショーしてきました♡

photo:01

photo:02

左から、MCの中川真由美さん・私・CanCam編集者の福本ちゃん・スター読者の美咲ちゃん♡


シャレオ内の書店、廣文館にもお邪魔♡

photo:03

photo:04

photo:05




来てくれた子から、こんなものをいただきました♡

photo:06

すごい‼‼嬉しいー♡


他にも手紙やお菓子、愛媛ではずっと欲しかった白雲タオルをくれた子もいて♪♪

みなさん本当にありがとうございます(*^^*)




駅では…

photo:07

もちろん♡笑


おじいちゃんとおばちゃんも観に来てくれました♡



またこうやって地方でイベントやりたいな♪♪


愛媛と広島のCanCam読者の子に会えて、とても幸せな2日間でした♡

立ち見ですが見に来てくれたかたも、本当にありがとうございました(*^^*)




衣装については、今調べているのでまたわかったら載せますね(^^)




Twitter
@mew_azama