2012。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
2012年も今日で終わりですね‼‼‼


みなさんにとって、どんな1年でしたか?



1年は早いねー(>_<)なんて話をよくしますが、正直…早く終わって欲しい…って思っていた私。笑

なので、年末が来てなんだか一安心。


そんな1年でした!どんな1年だよ(^_^;)



ブログ書きながら1年を振り返っていたら、涙が止まらなくなってきたので、しんみりした話はこれで終わります。笑





さて、今日は広島に里帰り~♡

京都まで、里香と一緒に帰りました♪♪


photo:01

初めてグランデ頼んだ。笑


指定席が取れなかったので、2人で自由席に乗るために早めに行って並んだんですが、立つの覚悟で乗ったらちょうど2席空いてて、最初から座ることができました♡ラッキー☆

最後の最後に、運を使った感じがして嬉しい(*^^*)笑




それから高校の友達が、モデル10周年おめでとう♡と、こんな素敵なものを作ってくれました‼‼‼

photo:02

photo:03

すごいでしょー(*´∀`*)


non-noやCanCamの切り抜き!

6年間の私がたっくさん‼‼‼


すごーい♡嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


「ごめん、SEVENTEENの写真はなかった!」

って。笑


これだけで十分嬉しいよー♡

ありがとうヾ(≧∇≦*)/





あ、前回の写真の答えは…





「すっぽん」

でした‼‼‼


正解者が何人かいてビックリ!

すっぽん初体験でしたが、すっごく美味しかったぁー♡プルプルー♡



なんだか話がめちゃくちゃになってしまいましたが…笑

みなさん、今年も1年ありがとうございました!


では来年、素敵な1年になることを願って…♡

よいお年を♪♪



2012.12.31
安座間美優




Twitter
@mew_azama