ホワイトニング☆ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
伊豆から戻ってきましたー!

やっぱり家は落ち着くー♡笑



さて私が最近お気に入りの、美歯エステホワイトニングジェル歯磨き「リュミエールブランネージュ」を紹介します☆



photo:04


このホワイトニング歯磨きは、美人歯科医さんが監修している本格的なホワイトニング歯磨き粉なんです!


これまでのホワイトニング歯磨き粉にはなかった「汚れをはがして落とす」という新発想で、歯本来の白さを引き出してくれる歯磨き粉。


これ1本で、歯磨きとホワイトニングが一度に出来てしまうという優れもの♡



そして、化粧品の口コミサイト、@COSMEの歯磨き粉ランキングで1位だったんです‼‼‼

すごーーいヾ(*・∀・*)ノ゙



新商品の100%オーガニックアルガンオイルも、これからの乾燥・保湿対策にオススメですよ(*^^*)


photo:05



1周年を記念して、全商品500円OFFキャンペーン実施中だそうです(^^)


気になる方はこちら♪♪



専用の歯ブラシもありますよ♡

photo:02


綺麗な口元って大事ですよね(*^^*)


一緒に美しい歯を目指しましょー♡




Twitter
@mew_azama