食欲の秋。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
髪切りました☆

3cmくらいかな?

いつもこのくらいをキープしてるつもりなんだけど、気付いたらすぐ伸びちゃう…笑


photo:01

drive for gardenの河野さんと(^^)(^^)




さて昨日は、CanCamの副編集長の塩谷さん・ライターの博子・スタイリストのレイチェルと夜ご飯★

photo:02

大好きな刺し盛り♡



photo:03

生ハムおにぎり♡

初めて食べたー!なんてオシャレなおにぎり!美味しかったぁー♡



最近、銀杏にハマり中~!

メニューにあったら必ず頼みます♡


昨日もあったので、真っ先に頼みました♡

写真撮るのは忘れちゃったけど…(^_^;)



今仕事から帰ってきて、ちびまる子ちゃんを観ながらブログを書いていたんですが、始まった瞬間まるちゃんが「銀杏食べたことある?美味しいよね♡」って言ったのでビックリ‼‼‼私に話しかけてるのかと思っちゃった!笑



と、まるちゃんが言うくらい銀杏は美味しいってことですね♪♪笑


みなさんもメニューにあったら頼んでみてください♡

お酒のおつまみに最高ですよ(*^^*)笑




Twitter
@mew_azama