☆6☆ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
やっと不具合が直りましたーーー(>_<)


久々にブログ書けますヽ(;▽;)ノ



なんと今日は、アメブロを初めて6年なんです★


祝6周年♡♡♡



この日までに不具合が直ってよかった(*^^*)




みなさん、いつもブログを見てくれてありがとうございます♡

これからも、マイペースに続けていくつもりなので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ





さて、昨日の撮影で、美月が似顔絵を描いてくれました♪


photo:01

…って、これどう見てもポケ◯ンの“ミュウ”だよね。笑

「違いますよ~♪笑」って笑いながら言ってたけど(-∀-)



他の人も。


photo:02

左上の梨衣名。
頭にハエ乗ってる…笑



photo:03

上がスタイリストのレイチェル。
ちなみに、顔に描かれてるのは、口と眉毛らしい。目じゃないんだ。笑


右がヘアメイクの神戸ちゃん。
最近宮古島に行って来たからね。


下がカメラマンのスマイル。
あんな頭はしてないです。笑




そして、本人美月はというと…



photo:04

えぇぇぇぇぇぇΣ(゚□゚)‼‼‼‼

1人だけめっちゃ美人。笑



っていうか、絵が上手過ぎてビックリ☆




Twitter
@mew_azama