腸トリートメント。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日は、インナービューティープランナー木下あおいさんの「腸トリートメントダイエットレシピ」の発売イベントに、ゲスト出演させていただきました♡


photo:01

photo:02

ブログのコメントに、ダイエットの仕方などの質問が多いのですが、まさに!この本を読んでください‼‼‼といった感じです。笑



私は食べることが大好きで、食事制限は極力しない派。

あおさんも「ダイエットとは本来、継続可能な正しい食習慣を意味する」とおっしゃっています。


普段私が食べているものを挙げたら、褒めていただけました♡笑

やっぱりしっかり食べることが大切!



3食規則正しく食べて体の中から綺麗に、そうすることでお肌も綺麗に…さらにダイエットにもなる♡


みなさんも、この本を読んで一緒に腸トリートメントしましょう(*^^*)





そして夜は、高校の友達とご飯♡


photo:03

帽子を被って、ちょっとだけハロウィン気分★笑




Twitter
@mew_azama