☆wedding☆ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
高知には、大好きな元CanCamスタイリスト、良子の結婚式で行ってきましたー♡♡♡



挙式での良子。

photo:01

photo:02

ため息が出るほど綺麗だったぁ~(;_;)




披露宴では、ヘアチェンジ♪♪

photo:03

同じドレスなのに、髪型やヘッドアクセが変わるだけで、印象がガラッと変わる!

こっちは、すごく可愛らしい~♡




2着目は、和装★

photo:04

ヤバイ‼‼レトロな感じが可愛すぎるー♡♡♡




3着目は、カジュアルに♪♪

photo:05

もう、本当可愛い!笑

ドレスだと髪をまとめることが多いけど、このカジュアルなダウンスタイルが、新鮮ですっごく可愛かったー( ´ ▽ ` )ノ




3着とも雰囲気が全然違って、どれも全部違った可愛さ!さすがオシャレな良子♪♪

お色直し2回って、あまりないけど、ワクワクして見てて楽しかった♡



photo:07

私・レイチェル・良子・旦那様・エスパー・ヨーソン♡

いつもの仲良し5人+旦那様!


嬉しいショット♪♪




次は2次会★

photo:12

お姫様抱っこ♡キュンキュンしちゃうぜ♡




photo:10

photo:11




はぁ~本当に良子可愛かったなぁ~

可愛い過ぎて、いっぱい泣いた。笑


本当に感動しっぱなしの結婚式でした!


旦那様もとっっても素敵な方で、みんな「こんな魅力的な人いないよ!」と大絶賛でした♡



良子が高知に行ってしまって寂しかったけど…とても幸せそうな良子や旦那様、ご両親や地元のみなさんを見て、すごく嬉しくなりました(*^^*)


良子、本当に本当におめでとう♡

素敵な家庭を築いてねー♡


近々、また高知に会いに行くーーー( ´ ▽ ` )ノ




Twitter
@mew_azama