love | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます♡♡♡


SEVENTEENに選ばれた時から見てますって方もたくさんいて、なんだか不思議ですね。共に成長している感じがして、すごく嬉しいです(*^^*)




さて!そんな10周年の日の夜は、大好きなCanCamの仲間達がお祝いしてくれましたー(*´∀`*)


photo:01

photo:02

PINKのケーキ、めちゃくちゃ可愛い♡♡♡

本物の花びらも散りばめられてるの‼‼




photo:03

なんちゅー顔。笑




photo:04

photo:05

あざまさん、ごっきげーーん♪♪笑




photo:06

我らがCanCam編集長の嶋野さんも駆けつけてくれました♡

熱く語り中~♪♪




photo:07

大好きなスタイリストのレイチェルとライターの博子♡

仕事仲間であり、戦友であり、友達でもあり、不思議な関係!喧嘩もよくするしね。笑

私の特別な人達です♡



他にもたくさん来てくれました!

嬉しすぎるー(;ω;)




こうやってみんなに祝福してもらえて、私は本当に幸せ者です(ノД`;)


自分のためというよりも、こうやって大切にしてくれる人達や応援してくれるみなさんのために、私は頑張らなきゃ!っていつも思います(^^)




昨日の様子は、来月発売のCanCam1月号にも載る予定なので、楽しみにしていてください♡




Twitter
@mew_azama