カラーチェック★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
先日カラー行って来ましたー♪♪


photo:01

photo:02


「メイプルショコラ」


今回は、ハイライトを軽くいれてもらいました♪♪

わかるかなー?


なので、いつもより少し明るく感じるかも☆


周りからかなり好評です♡



キムありがとう(*^^*)

photo:04





さて今日は、こんなところで撮影してまーす♪♪


photo:06

撮影用の家なんだけど、すっごく広いでしょーーー‼‼‼‼

リビングとダイニングがこんなに広いって素敵♡



いいなー♡いいなー♡

将来こんなとこに住みたーーいヾ(≧∇≦*)/


photo:05

みんなカメラ見て見てー( ´ ▽ ` )ノ

って言ったのに、全員無視(-_-)笑





Twitter
@mew_azama