6号。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
先日ゆりと、こちらに行って来ました♪♪


photo:01

幡ヶ谷にある「居酒屋6号」というお店♡


いつもお世話になっている、LAISSE PASSE安藤さんの旦那様のお店なんです(*^^*)


photo:03

茄子の揚げ浸し♡

私、茄子大好きなのー( ´ ▽ ` )ノ



photo:04

秋刀魚の竜田揚げ♡

今季、初秋刀魚!



photo:05

ピーマンのコーン詰め♡

初めて食べたけど、すっごく美味しかった‼‼

家でもマネして作ってみよう♪♪



photo:06

手羽先煮♡

ものすっごく柔らかくて、感動♡♡♡




どれも、めちゃくちゃ美味しかったぁ(*´∀`*)


優しくてほっこりするお料理ばかりでした♡


photo:07

左から、安藤さんの娘・珠花ちゃん、安藤さん、私、ゆり♡


またお邪魔しまーす(*^^*)





さて、今日は朝からずっと原宿でロケしてましたー!

photo:09




モニターチェック中~♪♪

photo:10




ニヤ。

photo:11




涼しくなって、ロケが快適だぁーーーい♡♡♡




Twitter
@mew_azama