感激‼‼‼‼ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
今発売中のCanCam11月号★

photo:01

もうチェックしてくれましたか?笑



さてその中で、いろんなランキングの特集をやっている企画がありまして。


私もそんな企画があるとは知らずに、へぇ~面白そう☆と、パラパラ~と見ていたら…


「パーツ別(肌・目・鼻・頬・唇)になりたい顔ランキング!」

で…


photo:02

なんと鼻部門で、私が1位に‼‼


あまりにもビックリし過ぎて、外にいたのにも関わらず、思わず「うっそ⁉⁉⁉」と声が出てしまいました。笑


そんな風に思ってくれている人がいるなんて、思ってもみなかったから…本当に驚きました‼‼感激♡




そして他にも!

「もし生まれ変われるなら、どの顔になりたい?」

では…


photo:03

なんと、3位‼‼


この中に入ってるってすごくないですか⁉⁉

私の顔になりたいって思ってくれてる人がこんなにいるなんて…本当に信じられない(//∇//)




さらにっ‼‼

「新しいかわいいヘアランキング」

では…


photo:04

「上品みゅディアム 」が7位に‼‼


ヘアランキングでは、「ゆらりんウェーブ」「シュシュ華アレンジ」「甘辛アッシュカラー」…など、いろんな髪型やヘアアレンジ、ヘアカラーなどが入っているんですが、その中で唯一!人の名前が入った髪型がランクインしてるの‼‼


誰よりも髪型にこだわって作り上げて来たこの「みゅディ」が、こういう結果として残るのは、本当に嬉しい限りです♡




そして最後に、

「理想のからだランキング」

では…


photo:05

私の脚が1位‼‼‼


もう本当に嬉し過ぎて…泣きそうです(;_;)





私、こういうランキングに自分の名前が入るのが、ずっっっっと夢だったんです‼‼‼


CanCam読者対象のアンケートとはいえ、有名な女優さんやモデルさんの中に私がいくつもランクインしてるなんて…本当夢のようです♡

今でも信じられない…‼‼‼‼



今月で、モデルデビューしてから10年。

もう辞めた方がいいのかな…なんて思ったことも何度もありましたが、10年間夢を諦めずに続けてきて、本当によかった…(>_<)


10周年記念ということで、神様からのご褒美かな?笑



こういう結果が出たのは、いつも応援してくれているみなさんのおかげです!

本当にありがとうございます♡♡♡


これを機に、もっと自分に自信を持ち、そしてさらに上を目指して、夢を叶えるために頑張ります!



みなさんも記念に…CanCam11月号買ってください♡笑


あ、あと、よくコメントに「髪型マネしたいのでわかりやすい写真載せてください!」とあるんですが、そのヘアランキングの7位にランクインしてるみゅディに詳しく載っているので、そちらをぜひ参考にしてくださいね♪♪




いや~嬉し過ぎて、たくさん書いちゃいました!笑

なんか1人で興奮して…すみません(^_^;)


みなさん、これからも安座間美優を応援してくれると嬉しいです♡




Twitter
@mew_azama