ノートルダム神戸。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
ノートルダム神戸のブライダルショーの様子アップします★




今回のカクテルドレスは…♡


photo:01

赤♡



全身♪♪

photo:02

真っ赤なカクテルドレス、素敵でしょ~♡



頭には、大きなリボン!

photo:03

カクテルドレスは派手に★



逆にウエディングドレスは…♡

photo:04

しっとりと♡



全身♪♪

photo:05




このドレス、後ろがとっても綺麗なの‼

photo:06

歩くとさらに素敵なんですよ♪♪



カクテルドレスでは、ポニーテールでヘッドアクセを上目にして派手に★

ウエディングドレスでは、下目のお団子でヘッドアクセを下のサイドにしてしっとりと☆


髪型でも差をつけました♪♪




ノートルダム神戸は今日オープン♡

すっごく大きくて、とにかく綺麗‼‼


大聖堂も天井が高くて、本当惚れ惚れしちゃいますよ♡




来てくださったみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました(*^^*)


photo:07





それから、明日の名古屋ラグーナ蒲郡でのイベントですが…


台風の為、延期となりました(>_<)

楽しみにしていた方、すみませんヽ(;▽;)ノ


また詳しいことがわかったら、お知らせしますね(*^^*)



みなさん、台風には十分ご注意ください‼‼




Twitter
@mew_azama