広島。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日のブライダルショーの様子をアップします♪♪




泊まらせていただいた部屋は、全面ガラス張りで、瀬戸内海が一望できるの♡

photo:08

photo:09

お風呂もガラス張り!

朝日を眺めながらの入浴は最高でした♡





photo:01

JILL STUARTのウエディングドレス♡

マリアベールをつけて、お上品な感じでした(*^^*)



photo:02

神田うのさんプロデュースのピンクのカクテルドレス♡



photo:04

可愛いピンクのブーケも持って♡



全身♪♪

photo:03




ここのチャペル、バッグも全面海なんです!

素敵ですね♡




一緒にショーに出演したHIMEちゃん♪♪

photo:06


沖縄出身らしい(*^^*)

ショーに出演するのは初めてらしいのですが、全然緊張しないと言って袖で踊ってました!


大物になるな( ̄▽ ̄)笑




素敵なブライダルショーに出演できて、私が幸せ気分になりました♡


来てくれたみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました(*^^*)





帰りの新幹線では…

photo:07



やっと食べられたぁ~♡

どうしてもお好み焼きが食べたかったので、駅にあるお好み焼き屋さんでテイクアウトしました!



私もマネージャーさんもヘアメイクの神戸ちゃんも、みんなで食べてたから、きっと車内はお好み焼き臭がすごかったはず!笑


すみません(^_^;)



その後は着くまで爆睡…


家に帰って寝られるか不安だったんですが、一瞬にして寝ました。笑





Twitter
@mew_azama