マイブーム☆ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
最近、グリーンスムージーにハマってます☆



フルーツと葉野菜を切って、ミキサーにかけて、タンブラーに入れて撮影現場に持って行ってます♪♪



いくつかメニューをご紹介☆


photo:01

水菜・レモン・バナナ・キウイ・リンゴ♡



photo:02

サニーレタス・レモン・桃・バナナ・キウイ♡



photo:03

小松菜・水菜・ピンクグレープフルーツ・リンゴ・バナナ♡




ミキサーにかけて、

photo:04





タンブラーに入れる!

photo:05




こんな風に、毎日少しずつ入れるものを変えて、いろんな味を楽しんでいます♡



ちなみにこのミキサーでちょうど、1リットルくらい!

これをタンブラー2つに分けて、現場に持って行くんです♪♪


本当は、1~2リットル飲むのが良いみたいなんですが、ちょっと大変なので…慣れるまでは頑張って1リットル飲むことにしてます!




そして、より新鮮なものが良いらしいので、朝一番で作ってますよ!


なので、撮影の時はだいたい3時台起床。笑



OFFだった昨日も、ちゃんと作って飲みました(^^)v




大変だけど、美容と健康のためにこれからも頑張って続けていきたいと思います♡


あー綺麗になりた~い!