私服チェック★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日の私服は♪♪


photo:01

ワンピ:Noela

カーデ:deicy

BAG:DOUBLE STANDARD

靴:tea spoon





昨日の夜東京に戻ってきました★

かなり弾丸で、沖縄に本当にいた気がしませんが。笑


それに…



photo:02

土砂降りでしたが。笑


「こんなに降るなんて、すごい珍しい!」

だって。


雨女ぶり発揮しちゃいました(^^)v笑




でも終わってから、飛行機時間を1人だけ遅らせて、パパと2時間くらいお茶できたのでよかった♡



今度はプライベートでゆっくり帰りたいなぁ…





さて、これから友達の結婚式に出席してきます♡

楽しみー(*^^*)♪♪