私服チェック★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
昨日の私服★


photo:02

ジャケット:snidel

ワンピ:Language

靴:snidel

バングル:Forever21

BAG:MIUMIU





昨日は、東山紀之さんやメンズモデルの方々、そして美月と「AOKIプレミアムファッションショー」に出させていただました♡


photo:01


AOKIのスーツは、ラインがとっても綺麗で、さらにとても動きやすいんです!それに、夏でも涼しい素材なんですよ☆

かなり優秀♡




さぁ、今日の仕事終わり~♪♪

帰ってゆっくりしよーっと♡



みなさんも、今日1日お疲れ様でした(*^^*)