ゴロゴロ。 | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
みなさん、今日も1日お疲れ様です♡



私は今、ご飯もお風呂も終わってブランケットに包まりながら、日記を書いてます(*^^*)



そして、これ飲んでます♡


photo:02

前にBlogで紹介した、山形県産の紅花入りのベニ茶です♡

↓覚えてますか?


photo:03


とうとうGET♪♪



先日、山形に住んでいる友達が遊びに来たんですが、その時にお願いして買ってきてもらったんです(^^)v



毎日、夜に飲んでます♪


やっぱり、すごーく美味しい♡



好きな飲み物を飲みながら、ブランケットに包まってゴロゴロするこの時間が大好き♡




さて明日も早いので、そろそろ寝たいんですが…

今日、1本目の仕事が終わった後、2本目まで時間があったので、一旦家に帰ってお昼寝しちゃったら、今全然眠くない。


どうしよー笑