衣装チェック★ | 安座間美優オフィシャルブログ 「Mew~みゅう~」powered by Ameba
今日はかなりポカポカ!

暖かくて、すっごく嬉しい(*´∀`*)





さて、ヒルナンデス!観てくれた方、ありがとうございます♡



その時の衣装はこちら↓

photo:02


トップス・パンツ:Rirandture

その他:スタイリスト私物



自分が好きな服、着たい服しか普段選ばないので、他人のために服を選んでコーディネートするのって、すごく難しいなぁーと思いました(>_<)


スタイリストさんってすごい!って改めて尊敬☆



でも、すっごく勉強になったし、かなり楽しかったです♡





そしてそして…


更新あいてしまいました!

すみません(>_<)



ここ数日、わたくしこちらに行ってました★


photo:01